Androidマンになりたいおじさん

自分の備忘録的なのです。Androidを普及できたらいいなと思ったりしながら書きます

はじめましてからはじめよう!!

はじめましておはようこんにちはこんばんわ(????)皆さん 

ずっとblogやってみたいなーとか思ってたので、始めちゃいました

 

最初の投稿は自分のことを知ってもらうのがいいのかなーとか思ったので、自己紹介で

 

とある情報の専門学校に通っている学生です

周りからはおじさんと呼ばれたりしてます.....

ボーカロイドのGUMIがだいすきなおじさんで、

 

ぐみおです

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

はい。覚えてもらわなくて結構です((((

 

ゆる〜い感じで、twitterする感覚で文を書いています

そんなんだけど、許してください。

 

AndroidJavaをメインに勉強や開発をしています。

でも、改めて自分のメモ的な感覚と、ただの日記程度にblogを使おうかなーと思います。

基本はAndroid~~な記事をかけるといいなとか思います。

Android~~な人とお知り合いにもなりたいです。

Android~~でAndroid~~なAndroid~~~うお〜〜〜

 

はい。

あ、あと自分ラーメン大好きすぎてやばいです。ラーメンマンです

 

突然のまとめ 

 

 

これで僕のことは完璧ですね!!!! 

 

でわ、次回からは普通に更新しまーす

ばいばいっ!!!!!!!!!

f:id:qurangumio:20161220020254j:plain